駒ヶ根のクラフトフェアに行ってきた

イベント

6月4〜5日に駒ヶ根市で開催されたクラフトフェアに遊びに行ってきました。
駒ヶ根のクラフトフェアは『くらふてぃあ杜の市』という名称で、プロのクラフト作家のみ参加で総勢300の店舗がならぶ結構大きなイベントです。

駒ヶ池会場

今回は嫁ちゃんや子供ら&妹夫婦も一緒であれやこれや見て回ってきました。

からくり人形ですが太陽光発電で動いていました

手吹きガラスのランプシェード

ハニワの置物(庭などにおいてくださいとのこと)

置物(中にLEDを仕込んで玄関などに置くのがオススメとのこと)

リバーシブルの帽子
かわいかったので子らに買いました

イベント会場ではアルプホルンの演奏もありましたが、この後のマジックショーに子供らは夢中でした♪

この他にも色々とありましたが、写真はあんまり撮っていないのでこの辺で…

ちなみに、嫁ちゃんは相変わらずあれもいいこれもいいと大興奮。妹はあまりお金を持ってきていなかったのが幸いし散財せずにすんだといっていましたw
こういったクラフトフェア、全国各地で行われていますので、こういったものが好きな方は是非足を運んでみてはいかがでしょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました