北海道へ行ってきた・1

子育て旅写真

家族旅行で北海道まで行ってきました♪

セントレアから飛んだのですが、途中の飛行機から富士山が見えました。
そして、到着後はレンタカーを借りて旭川の旭山動物園へ

食事中の白くま
丁度水槽の真正面が子供たちの席となり、娘も甥っ子も白くまが来るたびにキャッキャ言ってました。

アザラシ
マリンウェイ(円柱水槽)を上へ下へ通るたびに子供たち大興奮!

 

空飛ぶペンギン

丁度エサやりタイムの直後だったためペンギンが少なかったのですが、ガラス張りのトンネルの上から下から飛び出てくるペンギンがなんとも可愛く、まさに空飛ぶペンギンでした♪

動物の自然な生態が見られる行動展示で話題を呼んだ動物園というだけあって、それぞれの動物の動きまわる様子が面白く大人も子供も楽しむことが出来ました。

コメント

  1. 匿名 より:

    先日鬼胡桃のボールペンを購入させて頂いた者です。
    朝の早い時間にわざわざお店を開けていただき有難うございます。ボールペン、大切に使います。

    • kazu より:

      先日はご来店ありがとうございました。
      ペンの方、長くご愛用いただければ幸いです。

タイトルとURLをコピーしました