Instagram8月分

日常

iPhoneの写真共有アプリ、Instagramに投稿した先月中の写真の中から色々紹介!
日常の一コマからお得情報まで、色々です。
*写真下のコメントは投稿時のものです。

IMG_9075おはようございます。良い天気です

IMG_9093いい杢のケヤキ♪

IMG_9117栃の虎杢にスポルテッド。
所謂朽ちかけの木にバクテリアが作った模様なんですが、好きな人は好きなんですよね…

IMG_9110いっぱい切りました♪

IMG_9128おはようございます。今日は妻籠宿で実演販売です

IMG_9124バイク好きの従兄が遊びに来ました!

IMG_9151心配した雨も降らず、良い花火大会になりました〜♪

IMG_9131栗の虎杢。
変わり杢で売ろうと作っているんですが、お店で売れていってしまい全然ストックできません…

IMG_9160今日は半日ケヤキばかり挽きました〜

IMG_9173最近地元にできたカフェでランチ♪

IMG_9179森ガールIMG_9182久しぶりにハイニッカ。
やっぱり旨いんだけど、もうリッターサイズはないし値段も以前ほど安くないんだよね…

IMG_9194再販されたグリーンラベルが届いた〜♪
けど、勿体無いのでしばらくは開けられなさそうです…

IMG_9201倉庫を片付けていたら懐かしのApple君が

IMG_91968時丁度の〜あずさ2号で〜♪
注文品ですが1本余分に作りました

IMG_9205学生時代に彫った木彫出てきた。
なんでドライヤーにしたんやろ…

IMG_9217おはようございます。もう9月、当店の辺り涼しく過ごしやすい季節です

と言うことで毎日色々とiPhoneやカメラで撮った写真をinstagramに投稿しているので、iPhone、iPod touch、またはスマートフォン等をお持ちの方は是非、instagramのアプリをダウンロードして使ってみてください。
*instagramは無料アプリです。
*instagramのアプリを入れたら是非私のID:k_nohara をフォローお願いします!
>>instagramのページへ
また、こちらのブログ上部にあるメニューの中にinstagramへのリンクも有ります。
ぜひそちらも御覧ください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました