木のシャープペンシル・固定先金試作生産のお知らせ

当店の木のシャープペンシルは安全のため先端金具が収納されるダブルノック機構を採用していますが、その構造上どうしてもペン先にグラつきがあります。
ご使用になられる方の個人差もありますが、製図用のシャープペンシルと比較していただくと、なんとなくご理解いただけるかと思います。

このわずかなグラつきは上記の通り構造上の問題のため、ダブルノック機構を省略する必要があり、この度試験的に一体式の先端金具を生産しました。

ダブルノック機構が省略されグラつきがない先金

試作品ではありますが、ある程度まとまった量での生産となりましたので、当面の間、当店店頭及びオンラインストアにて木のシャープペンシルをご購入いただいた場合に限り、8月1日以降の発送品から、シャープペンシル1本につき1個(ご注文時と同じ色の固定先金)サービス品として付けさせていただきます。

また、現行品のシャープペンシルご使用の方で、こちらの固定先金をご希望の方は500円+税(送料無料)で販売対応させていただきます。
*発送はクロネコDM便
*代金引換不可
*他の通常商品と合わせてご購入の場合、クレジットカード決済が選択いただけません。
*他の通常商品と合わせてご購入(8000円+税未満)の場合、送料が発生いたします。

ご注意

先端が収納されないため破損率は高くなると思われます。
固定先金が破損した場合の修理は対応いたしかねます。
試作品のため、新たにデザインを書き起こしておらず現行品と同じ金具形状で固定式となっており、見た目に関したはご容赦ください。

シェアする

フォローする

コメント

  1. 早川健太 より:

    コメント失礼いたします
    こちらの固定ペン先は一つ前の金具に取り付けることって可能ですか?