お客様からの声 神奈川県・Mさん

お客様からの声木のボールペン

ウェブストアから『木のボールペン』をお買い上げ頂いたお客様から、お礼のメールを頂きましたのでご紹介。
神奈川県・Mさん
イチイの細軸ボールペンですが、おかげさまで先ほど届きました。
期待していたとおりの質感、想像していた以上の重厚感で、たいへん満足しております。
外出時の胸ポケット用として、長く使っていきたいと思っています。
かなり使用の頻度が高いこともあり、市販の安価な替え芯を使えるところが決め手となりました。
ホームページで制作の実演も拝見しましたが、製品の良さがきちんと伝わる画像だと思います。
ありがとうございました。
私の場合、市販のボールペンを胸に挿すと、何ヶ月かに1回ですが、
止め具のプラスチックが何かのはずみで割れてしまい、
そのつどペンそのものを買い直さないといけないのが悩みの種でした。
とはいえ、他の方から贈られたブランド物のボールペンは、
質感がよく、止め具が金属なのはいいのですが、
替え芯がひどく高価(1本800円)というのがネックでした。
御社の製品でこれらの課題をクリアできたと思っています。
DSC_3168.jpg
ご購入頂いた一位のペン

ウェブストアで木製品という特性上、参照された木目と同じ物と言うわけにはいかないのが悩みどころです。しかし、だからこそ出来るだけ良い木目のペンをこちらで選んでいるのですが、自分は良いと思っても木目に関しては好みや主観が入るので毎回、少なからず大丈夫かなぁと心配しておりました。そこへ木目が良かったとご連絡頂けたので大変嬉しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました