金婚式のお祝いの茶筒

日常茶筒

茶筒作り40年の父が作る非常に高い制度で密閉性抜群の当店の茶筒。先日この茶筒を金婚式の贈り物として使いたいとのお客様からご注文がありました。
NFX_2244.jpg
そしてこちらがご注文頂いた茶筒。と言ってもパッと見の外観は通常の物と同じです。
しかし、こちらの茶筒、ひっくり返して底を見ると…


NFX_2249.jpg
ご結婚50周年記念の刻印が入っているんです!
(左下の廣は父の印)
通常、木のペンにおこなっている名入れサービスを茶筒に施したわけですが、想像以上に綺麗にできたので、ご紹介。
ご注文頂いたお客様にも喜んでいただけたようで、メールにてご連絡も頂けました。
_________________________
本日、届きました。
素晴らしい茶筒で、両親もきっと喜ぶと思います。 
金婚式の記念品として、デパートなどあっちこっちと探しました。が、私の思う物が見つからず、やっと、野原さんの茶筒に出会うことが出来ました。
本当に、手作りの木の温もりが伝わって、心までが優しくなる茶筒ですね。
野原さんのメッセージにも書かれてたように、いつまでもそばに置いておきたいと思います。
これからもお身体に気をつけて頑張って下さい。
有難うございました。
_________________________
NFX_2254.jpg
当店としても、50周年という大きな記念日の品に当店の製品をお選びいただけて、大変嬉しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました