地元のクリスマスイルミネーション

日常

クリスマス当日…ということで、ご近所のお宅の前を通ったらクリスマスイルミネーションをかなり頑張っている一角があったのでそちらの写真です。
ちなみに今回は多重露光を使って丸ぼけをだしてます♪
NFX_8240.jpg
D700 50mm


自転車もあったのでパシャリ
NFX_8233.jpg
D700 50mm
さすがに都会のイルミネーションには遠く及びませんが、手作りの温かみのあるイルミネーションでした。
ただ、日が暮れるのを待って写真を撮りに行ったため、寒くて×2…手がカチカチになってしまいましたw
さて、今年もあと少し、年賀状に大掃除に来年の仕事の仕込みにのんびりしてはいられなさそうです(ーー;)

コメント

  1. 恭子 より:

    こちらではめずらしく雪がちらつきましたよ♪
    イルミネーションってテンションあがるよー(ノ∇≦*)
    自分家でやってみたいー
    ☆☆Merry X’mas☆☆[i:63816]

  2. kazu より:

    関西で雪となるとかなりの冷え込みですね…こちらは週末からずっと断続的に雪が降っていて結構積もってきました…(~_~;)

タイトルとURLをコピーしました