Instagramに投稿した写真いろいろ

食べ物

iPhoneを使っている方だったら知っている方も多いと思うのですが、Instagramという写真共有アプリがあります。
どんなアプリかというと、iPhoneで撮った写真を、簡単に加工してインターネットで公開するといったものです。
*写真はすべて正方形。
写真好きということもあり、iPhoneを使い出してすぐに使うようになったのですが、なかなかこれが楽しいんです。
TwitterFacebookにも連携っせているためどんな写真か知っている方もいるかと思いますが、折角なのでご紹介♪
ちなみに、仕事関係の写真皆無です(^_^;)
IMG_0089.jpg
今年最初の蕎麦


IMG_0086.jpg
消防団出初式
IMG_0090.jpg
飯田市にある中華料理屋の刀削麺
IMG_0091.jpg
みんな大好き豆餅
IMG_0140.jpg
31アイス
年が開けてからの投稿を見返したのですが、見事に食べ物ばっかりでした(・_・;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました