2月から妻籠宿での実演を再開しました〜

日常

まだまだ寒い日々が続いてますが、妻籠宿での実演を2月から再開したので、その様子をご紹介♪
KN1_2574.jpg
さて、冬の実演販売は寒さとの戦いでもありまして…というのも、ふれあい館は屋根こそありますが、入り口が完全に開放されている空間で、気温は外と変わらない非常に寒い場所なんです。
そんなわけでしっかり着込んで、ホットカーペットに電気ストーブを使ってしのいでいますw


KN1_2579.jpg
KN1_2576.jpg
この手元の白熱灯が意外と暖かかったりしますw
*写真は、ふれあい館で休憩中だったカメラマンさんに撮ってもらいました♪
冬の観光地と言うことで比較的静かではありますが、近くの温泉とセットのツアーのお客さんや、雪遊びを楽しむ子どもと親御さんの旅行なんてい方が多いように感じます。
KN1_2553.jpg
KN1_2564.jpg
KN1_2548.jpg
雪のある古い町並みというのも中々風情があるので、是非遊びにおいでください(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました