嫁日記:近況連絡

嫁日記日常

皆様ご無沙汰しております。
長い間お休みいただいておりました。新年のご挨拶もなく、もう1月を終わりを迎える頃。
今日は簡単にですが、ご報告の日記を挙げてまいります。


体調不良について、
実は私、昨年末に妊娠していることが分かりました…!!
タイへの新婚旅行から帰ってきて間も無くの事に、
私自身も旦那も喜びと同時に、むちゃくちゃ驚かされました。
現在妊娠3ヶ月め、母子ともに安定し、お腹もすくすくと大きくなりつつあります。
つわりで日々しんどいですが、旦那や家族に支えられて乗り切っています。
新たな家族の誕生が楽しみなのと、
自分が母になる緊張と不安でいっぱいです。
私が母になるなら旦那は父になることに…なーんだか子煩悩パパになりそうだなぁ(笑)
そして明日から、実家の滋賀県に一時帰省します。
父と母へ報告と、もろもろの準備のためです。
ブログ自体は続けますが、しばらくは不定期更新になってしまいます。
産まれたら『子育て奮闘記』にタイトル変更しようかしら…
それでは、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました