instagram 12月分

日常

iPhoneの写真共有アプリ、Instagramに投稿した12月中の写真の中から色々紹介!
*写真下のコメントは投稿時のものです。

IMG_6495ブーツを娘にお土産。浅草の靴の問屋街で安かったんよ〜♪

吹雪になってますね(ーー;)

kazuhiro noharaさん(@k_nohara)が投稿した動画 –

IMG_6502部品交換に帰って来たボールペン。真っ黒で最初は何の気だかわかりませんでした(^_^;)

IMG_6508ゲゲ!ボトルのコルクがもげた( ̄◇ ̄;)

IMG_6518先月の市で落とした神代楠がやっと手元に…いい杢です♪

IMG_6521あんまり売れてませんが栓の杢のペン。結構いいのが出て来たりするんですよ♪

IMG_6522はるばる四国から大きな本花梨の瘤がやって来ました♪

IMG_6529花梨の瘤、昨日のリベンジ。少し濡らして外で撮ったらいい色出た♪

IMG_6555頂き物のお酒で晩酌。なんだかんだやっぱ日本酒が一番美味いね♪

IMG_6559これから工場の乾燥機の雪下ろし

IMG_6560毎年恒例氷漬けのながし

IMG_6562雪が雨に変わりました

IMG_6569寒い日の我家の定番、脱衣場の凍った扉(内側)

IMG_6577車の間の吹き溜まり山脈

IMG_6584お店の周りは雪掻き終わってますが、少し脇道入るとまだまだ沢山…

IMG_6588さて、出かける前にこの凍った海をとかさねば(車のフロントガラス)

IMG_6590我家のクリスマス定番のローストビーフとか色々♪

IMG_6601おはようございます。今日は3時起きで四国へ。さっき明石海峡大橋渡りました

IMG_6607白檀の山…あるとこにはあるんだねぇ。買えないけど(⌒-⌒; )

IMG_6609無事に家に着いて風呂入ってやっと一息

IMG_6610昨日の戦利品1:ジャイアントセコイアの瘤♪

IMG_6611本カリンの瘤(干割れがあるのと杢は全体の半分程度だけどかなりいい杢)

IMG_6612戦利品3:ブライヤー 割ってみないとなんとも言えませんが楽しみ♪

IMG_6613妻籠宿のふれあい館の大掃除中

IMG_6620おはようございます。年末年始も雪っぽいです

IMG_6622今年もお世話になりました。そして来年も引き続きよろしくお願いします!

と言うことで毎日色々とiPhoneやカメラで撮った写真をinstagramに投稿しているので、iPhone、iPod touch、またはスマートフォン等をお持ちの方は是非、instagramのアプリをダウンロードして使ってみてください。

トイカメラのようなエフェクトがいろいろ出来て面白いですよ♪

*instagramは無料アプリです。

*instagramのアプリを入れたら是非私のID:k_nohara をフォローお願いします!
>>instagramのページへ

また、こちらのブログ上部にあるメニューの中の『<strong>ギャラリー』</strong>のページでもinstagramに投稿した画像を随時表示しています。
ぜひこちらも御覧ください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました