instagram 8月分

日常

iPhoneの写真共有アプリ、Instagramに投稿した先月中の写真の中から色々紹介!
*写真下のコメントは投稿時のものです

おはようございます。今日から8月。そして暑くなりそうです

上松の技能専門学校が桧箸製作体験やってました

葛切り〜♪

親父のiPhoneが直射日光の熱で壊れました(ーー;)

名刺入れのまとまった注文があり残業中…

今週のお店はテレビの取材がありペンのタグを取って並べています

物々しい感じで今日も撮影中

お隣さんとこの焚き物

あんまり暑いのでカキ氷♪

タラコスパ作った

盆祭りで使う射的の台作ったw

壁に張り付いてるトカゲ発見

今日は親父たちが妻籠で実演です!

射的大好評で完売♪

檜製材中、ソリまくってますw

栗の縮杢の材。ものになるのはしばらく先ですが楽しみ〜♪

気になってた地元のお茶屋さんの抹茶カキ氷。
めっちゃ濃くて美味かった〜♪

火祭り中

嫁ちゃんの姉さん宅で手巻き寿司。
って旦那さん魚屋さんで超豪華( ̄O ̄;)

ビレバンで買ったルービックキューブ。すでに元に戻せない…

娘シャボン玉ブーム中

3年くらい空家だったふれあい館正面のお店、9月から営業再開予定みたいです♪

すんごい雨が降ってきた

kazuhiro noharaさん(@k_nohara)が投稿した動画 –

おはようございます。今日は消防訓練です

おはようございます。もう8月も終わりですねぇ

シーオークって見れば見るほど霜降り肉だよなぁ…

今晩の締めは蒸留所不明の謎のアイラモルトウィスキー、アイリーク。

と言うことで毎日色々とiPhoneやカメラで撮った写真をinstagramに投稿しているので、iPhone、iPod touch、またはスマートフォン等をお持ちの方は是非、instagramのアプリをダウンロードして使ってみてください。
トイカメラのようなエフェクトがいろいろ出来て面白いですよ♪
*instagramは無料アプリです。
*instagramのアプリを入れたら是非私のID:k_nohara をフォローお願いします!
>>instagramのページへ
また、こちらのブログ上部にあるメニューの中の『ギャラリー』のページでもinstagramに投稿した画像を随時表示しています。
ぜひこちらも御覧ください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました