新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う店舗営業について

日頃は「野原工芸オンラインストア」を御利用いただきましてありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
本ウイルス拡大防止に対する弊社の対応についてお知らせいたします。

5月7日追記:
昨今の情勢にて、町からの協力依頼があり、休業期間を5月17日まで延長いたします。
何卒ご了承ください。

店頭営業について:
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため野原工芸本店の営業は4月12日〜5月17日まで臨時休業いたします。
*遠方からお越しいただくお客様が多く長距離を移動することによる感染リスク回避のため。
*お電話、メールでのお問い合わせは対応が可能です。

5月18日以降の対応について:
事態収束の見通しがついておりませんので当面の間は、お客様のご来店時間が被らないよう、ご予約制とさせていただきます。
そのため、事前にお電話またはメールにて来店日時及び来店時間帯のご連絡を頂ますようよろしくお願いいたします。
*ご予約の日時や時間帯によっては対応できない場合もあります。何卒ご了承ください。
*事前にご連絡いただけなかった場合、ご来店をお断りさせて頂く場合もあります。

オンラインストアでのご注文品について:
店舗営業はお休みいたしますが、発送業務は通常通り行います。
ただ、現在納期はご注文から4週間となっておりますが、新型コロナウイルス感染拡大防止対策により業務に影響が出ており、場合によっては数日ずれ込む場合があります。
お客様のご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様をはじめ、皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

コメント

  1. 篠原 立樹 より:

    HIDA東京ミッドタウンへ明日3時ごろシャーペンを買いに行きたいのですが、予約が必要と書いてあるりますが電話ご繋がりません。こちらから予約で宜しいですか?ちなみに買うのは、シャーペンのマーブルウッドのスリムと欅のスリムです。

    • kazu より:

      来店予約は本店のみの対応となり、東京ミッドタウンは臨時休館していると思われますので、営業していない可能性があります。
      また、ご購入希望のペンに関しては、お取り扱い店舗様へ直接ご確認ください。