3月からの木のペンの販売に関して

日頃は「野原工芸オンラインストア」を御利用いただきましてありがとうございます。

1月、2月と各種『木のボールペン』に沢山のご注文を頂き、販売再開後数日で製作可能本数に達したため、販売を終了する事態となりました。

また、3月よりシャープペンシルの予約販売も控えており、注文品と予約品が混在する状態になってしまいますと、新たなトラブルが起きる可能性があります。

そのため、毎月1日〜15日までの販売方式は行わず、全ての木のボールペンを木のシャープペンシルと同じように【予約販売】にて受付させていただく事と致します。

予約の開始時期については3月中となりますが現在未定(新型シャープペンシルの準備ができていないため)で、納期は最長で9ヶ月(年内発送)となります。

また、昨年の木のシャープペンシルの予約販売と概ね同じ形式でお支払いは『銀行振込』『郵便振込』の先払いのみとなります。
*納期が非常に長くなってしまうため、クレジットカード、後払い等はシステム上選択いただけません。

なるべく早くお届けできるよう努めてまいりますが、1本1本ハンドメイドでの製作となり製作ペースには限度があります事何卒ご理解くださいますようお願い致します。

コメントの入力は終了しました。