木のシャープペンシル及び、木のボールペンのご予約受付について

【新型】木のシャープペンシルについて

ステンレス製のガイドパイプに変更し、視認性の改善と、寸法精度の向上によるグラつきを改善。内部機構の見直しにより不具合の回避とメンテナンス性を向上しました。
また、ステンレスパイプの口金を装着した新型専用の固定先金(黒クローム仕様)が付属します。

新型専用の固定先金

新型シャープペンシルのより詳しい情報はこちらから
>>新型シャープペンシルの主な仕様

数量限定品の予約受付のお知らせ

通常品とは異なる、人気の樹種4種、キハダ縮杢、チューリップウッド、ハワイアンコア、特上黒柿を予約販売いたします。
特にご希望の多かった樹種も含まれますので、ご興味のある方はぜひご検討ください。なお、こちらは規定の数量に達し次第、予約受付終了となります。

数量限定樹種(キハダ、チューリップウッド、ハワイアンコア、特上黒柿)は、お一人様各種1本とさせていただき、複数本及び複数回に分けて注文をされた場合、キャンセルとさせて頂きます。
*数量限定樹種のシャープペンシルは新型のみの対応となります。

今回の販売再開に際しまして、木のペン各種すべてを予約専用製品とさせていただき、納期は最長で9ヶ月となります。
その他いくつか販売方法が変更になっておりますので、ご購入をお考えの方は下記リンク先をよくご確認下さい。

https://www.store.nohara.jp/yoyakuguide.shtml

店頭での販売について

新型シャープペンシルの本店での販売は4月からとなり、各お取り扱い店舗での販売は4月以降順次となります。

旧型シャープペンシルから新型への組み換えについて

旧型と新型で木部は共通のため、部品交換により旧型→新型への組み換えが可能ですが、新型発売に伴う対応により大変込み合っており、受付は予約対応が落ち着いた段階で改めてお知らせいたします。
*組み換えは有償の修理対応(木部以外全交換)となり当店にお送り頂く必要があります。

コメント

  1. 伊藤 より:

    旧型金具を付けているシャープペンシルを金色からシルバーへ色も変えつつ新型へと変えたいと考えているのですが、いかがしたらよろしいのでしょうか。

    • kazu より:

      伊藤さん
      新型への組み換えは、予約対応が落ち着いてから改めて対応時期をお知らせいたします。

  2. Masato より:

    次の再販で数量限定樹種の販売の予定はありますでしょうか?