オンラインストア定休日のお知らせ

いつも当店オンラインストアをご利用いただきありがとうございます。

オンラインストアの定休日のお知らせ

日頃より多くのご注文やご予約を頂き誠にありがとうございます。
現在、遅延などのご迷惑をお掛けしないよう、連日夜中まで業務を行う状況となってしまっております。

少ない人員にて業務を行っておりますため、スタッフにも体調不良が見られ、このままではよりお客様にご迷惑をお掛け致しかねませんので、当面の間、下記日程でのオンラインストアご注文受付をすべて休止させて頂きます。

オンラインストア定休日 毎月20日17時〜翌月1日9時

この期間は納期短縮を目的とし発送業務に専念させて頂きます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいませ。

ご予約製品の納期のお問い合わせについて

大変申し訳ございませんが納品予定日連絡前の納期はお答え致しかねます。
ご注文確認のメール、ご注文時の注意事項にも記載の通り、7月7日までのご注文が最長6ヶ月以内、7月8日以降は2021年以降の発送となっております。
また、製作着手時におおよその納品予定日をご連絡をいたします。
※納品予定日連絡前のお問合せにはお答えできませんので予めご了承下さい。

当店の商品は大量生産と異なる【職人がつくるハンドメイド製品】となり、注文状況や商品の種類により変動するため、個別対応でのお答えが難しくお受けできません。
何卒ご理解くださいませ。