ホカロン用ポケット付きのなぎそねこ

2ヶ月ほど前に携帯用カイロ『ホカロン』を販売しているロッテさんから『ポケット付きのなぎそねこ』の製作のご依頼をいただきました。
そこでいろんなポケットを付けて試行錯誤した結果、無事に製品化できました♪

生地に久留米絣を使用し見た目はオシャレに、丁度腰のところにホカロンが入りとってもあったかいなぎそねこになりました。

ここのところ中々晴れない日々が続き、少しづつなぎそねこの出番が出てきているこの時期、そのままでも充分暖かいですが、真冬の一番寒い時期には携帯カイロを入れることで更にポカポカに過ごすのはいかがでしょうか?

なお、今回制作したポケット付きのなぎそねこはロッテのオンラインストアにて販売しています。
ご興味のある方は是非↓

>>ロッテオンラインショップ・なぎそねこのページ

シェアする

フォローする

コメント

  1. うめこ より:

    33年ぶりの大雪に アタフタしております。
    長野から除雪応援に来られている姿をみて『ねこ』の事を想いだしました。
    絵柄を拝見していたところ、このブログの紹介記事に目がとまりました。
    ポケット付の在庫は ございませんでしょうか?
    新聞配達を副業にやってる主人や畑仕事をする母へプレゼントしたいです。

    • kazu より:

      うめこさん
      申し訳ありませんが、ブログ記載のなぎそねこは完売しております。
      詳しくはメールにてご連絡させて頂きましたので、ご確認下さい。