なぎそねこ2013これくしょん

なぎそねこ

オンラインストアのリニューアルや変わり杢の販売に伴い、すっかりご紹介が遅れてしまいましたが、新しい柄のなぎそねこがラインナップに加わりました!!
それに伴い、今まで、通常品、ねこ柄、大島調の三種類のカテゴリー分けを、和柄、ねこ柄、動物柄、POP調、大島調、の五種類に変更♪
より見やすく、選びやすくいたしました。
nekopage.jpg
ということで今回は新しく追加した柄の中から特徴的なものをご紹介♪


hyogara-cha.jpg
動物柄:ヒョウ柄
zebra.jpg
動物柄:ウシ、ゼブラ
かねてから、お問い合せのあった、ヒョウ柄などの動物柄を追加いたしました♪
中々のインパクトで男女選ばず着られるのではないかと思います。
check-aka.jpg
POP調:チェック
ichigo.jpg
POP調:いちご、てんとう虫
こちらは明るくPOPな柄で、お子さん用もご用意可能な柄で、親子でお揃いの柄を着ることもできるなぎそねこになります。
注:子供用のなぎそねこをご注文の場合は、お問い合せにてお子様の年齢、身長、体重をご連絡ください。
また、価格はサイズによって異なりますが、1600円〜となります。
lovely.jpg
ねこ柄:ラブリー、ハートとリボン
なぎそねこだけにねこ柄ということで販売しており、人気のねこ柄もいくつか新しい柄を追加いたしました!
これから夏に向かい、しばらくはなぎそねこの出番ではないですが、現在も沢山のご注文を頂いており、2ヶ月待ちとなっておりますので、今年の秋からのご使用を考え、お早めにご注文いただければと思います。
>>のはら工芸オンラインストア|なぎそねこのページヘ

コメント

タイトルとURLをコピーしました