8月の予定(追記)

さて、もうすぐお盆です。里帰りや旅行の計画をみなさん立てていることと思います。
_NFX0339.jpg
当店は12~16日のお盆の期間、毎日妻籠宿にて実演販売を行なう予定です。
私がいるか父がいるかはまだ未定ですが、よろしかったら観光のついでにお立ち寄りください。
(追記)
なお、明日からの妻籠宿での実演販売から、『夏の黒柿分布回』を開催いたします。
こちらの製品は黒柿のなかからプロの厳しい目で吟味したために、定価では販売出来ないと判断した縞模様のもの(品質は全く同じ)です。
対象の黒柿は、一本5000円にて販売いたします。
通販でのご購入をご希望の場合はメール等でお問い合わせ下さい。又ご注文の際は模様のご希望をお知らせいただければ、なるべく対応させていただきます。
注:ペンの写真での選択は対応いたしかねます。
jikarasengen.jpg
また、月末の28~29日は、東京、原宿表参道の表参道ヒルズB3Fにて開催される、地域力宣言2010に出展販売いたしますので、木のペンや茶筒の実物を見て選びたい方や、中々木曽へ来られない関東方面のお客様は是非この機会におこしください。
なお、昨年の池袋サンシャインで行われた地域力宣言2009とは違い、今回のイベントは出展分野が工芸品に限定されていますので、日本の物作り系のブースが並ぶことになります。
そのため全国の工芸品を見ることが出来るイベントとなり、色々と面白いものが見られるんじゃないかなと思います。
お盆の妻籠宿も、月末の表参道ヒルズも、お客様と楽しくお話が出来たらなと思っておりますので、是非足をお運びください。

シェアする

フォローする