お客様からの声 群馬県・Aさん

なぎそねこ

ウェブストアから『なぎそねこ』をお買い上げ頂いたお客様から、お礼のメールを頂きましたのでご紹介。
tsukiakari.jpg
購入いただいた、月明かり柄の『なぎそねこ』
こちらのお客様、今年の冬用に最近購入いただいた方なのですが…


群馬県 Aさん
先週、なぎそねこを購入させていただいた新井です。
「今年の冬に使うのが楽しみ」と思っていたのですが、関東地方も梅雨に入り肌寒い日が多くなったので、すでに朝晩着用しています。こんなに具合のいいものだったとは!想像以上の便利アイテムです。
水仕事をしても袖が濡れないのはもちろん、1歳児に授乳中の私にとってボタンや紐をはずす手間がかからないところが画期的!!
「半袖になぎそねこ」という、はたから見たら不思議な格好で快適に過ごしています。
手作りのぬくもりを感じられる素敵なお品物を、どうもありがとうございました。
製作に関わられた野原様のお母様をはじめとする方々にも、くれぐれもよろしくお伝えください。では。
半袖になぎそねこ…暑いのか寒いのか迷うところですが、ちょっと寒い時にすっと背負って邪魔にならず、暑くなったらすぐぬげる…なぎそねこのいいところが顕著に出ていますね♪
一枚羽織るには暑く半袖では寒いそんな微妙な時に調度よかったりするため、実際に使っているとそういう時が多々あるので間違ってはいませんw
また、地元では長年使ってぺったんこになってしまった『なぎそねこ』を畑仕事のおばあちゃんは夏場に背負って日除けにしていたりします。
秋冬だけでなく、ちょこっと寒い時にサクッとしょえるなぎそねこ、梅雨時期の肌寒い時期も活用していただけたらと思います。
お礼のメールありがとうございました~♪

コメント

  1. 古田真澄 より:

    以前から欲しかったので、寒くなる前に購入する事ができ、注文して早めに届きました。
    最近は朝晩冷えてきたのでとても重宝しています。
    炊事の時も手元が邪魔にならず胸元もすっきりなので、洗面にも便利です。
    何より背中がホンワカ温かいのでもう手放せません!
    田舎の高齢の母にも紹介したら即購入した次第です。

  2. kazu より:

    古田様
    なぎそねこ重宝されているようで何よりです。
    朝晩の冷え込み等のちょっとした時にすぐ着れてじゃまにならないのがいいですよね。
    コメントありがとうございました〜♪

タイトルとURLをコピーしました