なぎそねこに新しい柄を追加しました

なぎそねこ

5月も半ばを過ぎて街の方は初夏らしくなってきた今日この頃…なのですが、我家のあたりはまだまだ朝晩冷え込み寒いため『なぎそねこ』をいまだに使っています(^_^;)
昨年はテレビにて紹介され、その後注文が殺到してんてこまいになっていましたが、それも一段落し、来シーズン用のなぎそねこが出来てきましたのでご紹介♪
sakura-l.jpg
左側・桜 右側・花影(ねこ)
右の花影はよく見るとところどころに猫がいます。


fukuro-l.jpg
左側・ふくろう 右側・うさぎチェック
こちらは黒色ベースのおとなしめ、男性に調度良いかもしれません。
この他にも青色のかすりのパッチワーク調のものと、定番の華やかな花柄を追加しましたので、気になりましたら一度なぎそねこのページを見てみてください。
なぎそねこのページ
暖かくなってきたとはいえ、朝晩や雨の日のちょっと肌寒い日にさっと背負うだけで暖かく快適に過ごせる『なぎそねこ』まだしばらくは活躍しそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました