妻籠宿の氷雪の灯祭り・2013(日暮れから)

日常

日も落ちて、空の色も濃くなってきた所で、アイスキャンドルの雰囲気がグッと出て来ました♪
KN1_2437.jpg
また、せっかくの快晴だったのでローアングルから星空も入れてみました…


KN1_2441.jpg
星空に合わせるとかなりまわりが明るくなっちゃいますが、これはこれで…と言うかこれはアイスキャンドルがない時に挑戦してみようw
他にもHDR合成用に何枚か撮ったり、多重露光を試してみたり…夜の点光源の景色ならではの色々な実験していました♪
KN1_2445.jpg
明るいうちに一回撮ってるお寺への階段
KN1_2532.jpg
KN1_2489.jpg
KN1_2527.jpg
多重露光
KN1_2460.jpg
おりょ!?
あれこれ撮っていたら、ぬ〜っと何かが写り込んできましたw
正体はバレバレですが、続く♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました