嫁日記:里帰り先の実家から

嫁日記日常

こんにちはー。実家に里帰り中の嫁でございますー。
いつも使ってる林檎マークのパソコンは長野県へ置いてきたため、
結婚前に使ってたネットブック(超絶遅い)からお送りしておりますー。
回線速度は正直負けてるけど使い慣れた機器はやっぱり良いもの。愛しいね!


実家に戻ってる間に産婦人科に診察へ行ってきました。
前に通院していた場所もそうだったけど、かなり混んでてビックリ、
ソファの多い待合室も、立って待つ人がいる位。(平日の朝9時!)
お医者さんも看護士さん(かな?)がものすごく親切丁寧で更にビックリ、
なんとなく「優しいお母さん」って感じの雰囲気。
前に通院してた産婦人科は、キビキビしていて「まさに病院」って雰囲気だったので凄いギャップ。
お腹にエコー当ててもらいました。赤ちゃん4ヶ月、
仰向けに肘と膝を曲げ、手足をブルンブルン回している様子が綺麗に映りました。
お医者さん「あー元気いっぱいですねーw」
私「本当ですねーテンション高いですねーw」
そんな和やかに締めくくった産婦人科でした。
つわりはまだビミョーに続いておりますが、お腹の子はスクスク育ってくれている様なので一安心。
早く可愛い姿が見たいよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました