instagram・12月分

日常

iPhoneの写真共有アプリ、Instagramに投稿した12月中の写真の中から色々紹介!
*写真下のコメントは投稿時のものです。
IMG_4497.jpg
おはようございます。もう師走かぁ
IMG_4500.jpg
9月の青山の展示の時に加山雄三が来た時のがBS朝日でやってる!


IMG_4502.jpg
友人の万華鏡作家さんから個展のDMもらいました〜。
会場は東京銀座のギャラリー田中!
IMG_4508.jpg
隣町、中津川のお酒。三千櫻♪
IMG_4511.jpg
今日の朝は相当冷えたみたいでケヤキの霜がまだ残ってます
IMG_4540.jpg
妹の子供に面会中♪
IMG_4558.jpg
頭が寒そうだったのでニット帽
IMG_4561.jpg
ストーブの槙のカゴ。よく積みすぎって言われます。
IMG_4577.jpg
天気があれですが、注文してた車が納車されました♪
IMG_4581.jpg
とうじ蕎麦〜
IMG_4587.jpg
後2時間後の変わり杢、最終チェック中。
日中は思わぬアクシデントでてんてこ舞いでしたがなんとか行けそうです^_^
IMG_4590.jpg
パソコン作業が続いて目が乾くので加湿器出しました。ちなみに20年以上前の超音波式w
IMG_4594.jpg
疲れたので温泉へ♪
IMG_4600.jpg
現時点の積雪状況。
明日はどうなってるかね(ー ー;)
IMG_4601.jpg
おはようございます。思ったより積もらなかったです
IMG_4603.jpg
タナカのミートスパはやっぱうまい(≧∇≦)
IMG_4608.jpg
雪にはしゃぐ嫁の手形…まるで子供だ(色々な意味で)
IMG_4616.jpg
車のボンネットの霜
IMG_4620.jpg
クリスマスイブでも日本酒♪まぁパーティ明日なんだけどねw
IMG_4624.jpg
サンタ帽
IMG_4626.jpg
スモークチーズ制作中
IMG_4631.jpg
クリスマスパーティ♪
IMG_4642.jpg
ふれあい館の大掃除〜
IMG_4644.jpg
なんだこれ??
IMG_4651.jpg
酒粕にレーズン入れてしばらく放置。美味しいらしいので作ってみた。
出来上がりが楽しみ♪
IMG_4654.jpg
ベビースプーン制作中♪
IMG_4656.jpg
粗方できたんでこれから磨きます♪


と言うことで毎日色々とiPhoneやカメラで撮った写真をinstagramに投稿しているので、iPhone、iPod touch、またはスマートフォン等をお持ちの方は是非、instagramのアプリをダウンロードして使ってみてください。
トイカメラのようなエフェクトがいろいろ出来て面白いですよ♪
*instagramは無料アプリです。
*instagramのアプリを入れたら是非私のID:k_nohara をフォローお願いします!


>>instagramのページへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました