従弟の結婚式に参列してきました

母方の従弟の結婚式があり、家族で行ってきました〜♪
KN1_7670.jpg
新郎新婦
なんでも、今回の結婚式場、結婚した従弟と新婦さんが出会った場所だそうで、思い出の場所での結婚式でした…


KN1_7608.jpg
新婦さんが描いた二人の絵のウェルカムボードは余白が沢山あり、 落書き 寄せ書き可能。
KN1_7826.jpg
ウェディングケーキ
KN1_8172.jpg
新郎のメガネと片道切符
新郎の従弟はJR勤務で中津川市周辺で電車を運転をしているため、ウェディングケーキにも線路や駅が描いてありました。
KN1_8128.jpg
和やかで賑やかな披露宴
KN1_8216.jpg
ご両親への贈り物は一本の板で作った時計
(樹種を確認したらケヤキでした)
楽しくも賑やかな時間はあっと言う間でしたが、新郎新婦の幸せそうな顔が見れてよかったです。
今でも親戚の家に遊びに行ったりしていて従兄弟同士で仲良く呑んだりしていますが、これからもお互いの家族同士みんなでワイワイガヤガヤできたらなと思いました。

シェアする

フォローする

コメント

  1. EY より:

    以前、こちらでペンを購入しましたものです。
    またペンが欲しくなったのですが、固さについて質問です。
    ☆の多さで表示されていますが、同じ☆の数でも微妙に違うのでしょうか?
    可能であれば、現在のラインナップの中で、材質の固さのランキング表を掲載してほしいです。

  2. kazu より:

    EYさん
    当店のペンをご愛用ありがとうございます。
    ☆の数はざっくりとした固さの表記で、一つのものは傷が付きやすい柔らかい材、二つのものは程々の固さで感触も多少柔らかい材、三つのものは比較的硬く感触の違いも感じられる材。といった私の主観で分けています。
    硬い材と堅い材で性質が異なるのですが、固さだけでランキングを掲載しても確かに良いかもしれませんので、また後日記事にしてみようかと思います。