instagram 6月分

日常

iPhoneの写真共有アプリ、Instagramに投稿した先月中の写真の中から色々紹介!
*写真下のコメントは投稿時のものです

おはようございます。チョット今日は肌寒そうです

朝ごはんにサンドイッチ作ってみた。
パンは少し焼くと美味しいね♪

三時のおやつはスイカ♪

元はまっすぐだったエンジュの角棒。
基本的に杢目の面白いのは曲がりやすいです(⌒-⌒; )

IMG_7258立ち木染めと言う技法で染められたブナ材のペンピース。
かなりカッコいいです♪
(持ち込み材)

おはようございます。雨も上がりいい天気の妻籠で実演です

縮杢は一寸八縮みが理想と言われているのですが、うちの数え方だとこの細かさでも7.5縮みくらいです(⌒-⌒; )

仮装ランナーのチラホラ♪

縁あってとある日本のウィスキーメーカーの樽でペン作ることになりました♪

今日は朝から健康診断。初胃カメラ頑張ったので、お昼はチョット豪華に♪

何も言わなかったら木とは思われない、立ち木染めの材の木屑。

ここ数日、近所の山からヘリコプターで木を運び出してるみたいです

修理に帰ってきた昔作ってたタイプのペン

岐阜銘木市場。暑い!

栃の縮みコーナーw

もうすぐ2歳ということでチョット早いけどキックバイクデビュー♪

暑いけどアジサイが綺麗に咲いてます♪

超極太、クリップはつけられません(⌒-⌒; )

中津川の公園の滑り台気に入ったみたいです♪

にじいろジーンでなぎそねこ紹介されたみたいです♪

午前中の大雨の妻籠宿

kazuhiro noharaさん(@k_nohara)が投稿した動画 –

 

象牙のペンピース。硬く密度があるので磨いただけでテッカテカ♪

 

 

注文品:象牙のシャープペンシル

 

 

桃介橋のとこでチョットだけ練習♪

 

ふれあい館すぐ横の本陣の所、チョット奥まった変なところにツバメの巣が…

 

未知との遭遇

 

今日の晩飯。久しぶりにトマトソース作った♪

 

ワンワン追いかけてたら、20分くらい乗ってました

kazuhiro noharaさん(@k_nohara)が投稿した動画 –

立ち木染めの追加分作成中

と言うことで毎日色々とiPhoneやカメラで撮った写真をinstagramに投稿しているので、iPhone、iPod touch、またはスマートフォン等をお持ちの方は是非、instagramのアプリをダウンロードして使ってみてください。
トイカメラのようなエフェクトがいろいろ出来て面白いですよ♪
*instagramは無料アプリです。
*instagramのアプリを入れたら是非私のID:k_nohara をフォローお願いします!
>>instagramのページへ
また、こちらのブログ上部にあるメニューの中の『ギャラリー』のページでもinstagramに投稿した画像を随時表示しています。
ぜひこちらも御覧ください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました