Instagram10月分

日常

iPhoneの写真共有アプリ、Instagramに投稿した先月中の写真の中から色々紹介!
*写真下のコメントは投稿時のものです。

おはようございます。今日から10月ってか寒いです

親父が頑張ってマキを山ほど積んでくれました!

本日終わり!なお明日は地元のお祭りなので妻籠宿での実演はお休みです!

今年は若い人多くて助かってます

しかもかなりでかい(^_^;)
キハダは右の二本

嫁ちゃんが地元の料亭、音吉の招待券当ててくれたので、2人で松茸づくし食べに来ました♪

松茸の炭火焼…旨い(≧∇≦)

久しぶりの銘木市♪

☆型の刻印のある原木が…どこの国からやってきたのやら?

ナラが縮杢に沿って割れてました(^_^;)

おはようございます。今日は諏訪でお仕事です

NEXCOの商談会になぎそねこで来てます!

極細マイクロカーリーメイプル。
縮の数かぞえたら1寸12縮もあった(°_°)

珍しい黒龍の純米吟醸頂きました〜♪

午前中は子供らと遊んでました♪

いっぱい穴開けました!

本日の修理品。10年の重みがあります…

親父が南天の皮剥き中。
何に使うかは未定です

あかしらしく赤めの木曽ひのき。
でも時間が経つと赤味は薄くなるんですよね…

ストーブ暖かい〜

まだアサガオ咲いてきました♪

お向かいさんとこは軒下に柿を干し始めました。

スペイサイドモルトのクラガンモア!
シングルモルトでは特に好きな一本♪

今日の晩飯の鳥を工場のストーブで親父が焼いてますが、中々ワイルドですw

両親(主に母)ビールの飲み比べにハマってます

おはようございます。10月ももう終わりだけあって寒いです

工芸街道祭り1日目の朝は山の神の社で、神事もやってました!

頂き物のマルスウィスキーのシングルモルト駒ケ岳、シェリー&ホワイトオーク2011。
スモーキーかつ甘みが複雑に出てて旨いです♪

と言うことで毎日色々とiPhoneやカメラで撮った写真をinstagramに投稿しているので、iPhone、iPod touch、またはスマートフォン等をお持ちの方は是非、instagramのアプリをダウンロードして使ってみてください。
トイカメラのようなエフェクトがいろいろ出来て面白いですよ♪
*instagramは無料アプリです。
*instagramのアプリを入れたら是非私のID:k_nohara をフォローお願いします!
<a href=”https://instagram.com”>&gt;&gt;instagramのページへ</a>
また、こちらのブログ上部にあるメニューの中の『ギャラリー』のページでもinstagramに投稿した画像を随時表示しています。
ぜひこちらも御覧ください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました