100周年企画第2弾・オリジナルツバメノートの購入者様プレゼント

お知らせ

創業100周年企画の第2弾はオリジナルツバメノートを購入者様にプレゼント!

野原工芸オリジナルのツバメノート
A5方眼ノート(5mm方眼)

表紙には、木挽屋として始めた頃に使っていた木挽鋸をあしらい、これから先への思いを綴りました。
また、隠れ『の』を入れ込んでちょっとした遊び心も追加。

主な仕様はA5方眼となっており、仕事にも勉強にも使え、バックにも入れやすいサイズかつ、方眼のため絵や図を書き込むのにも適しています。
*仕様については私や野原工芸スタッフの好みが多分に含まれています。

対象者:

○2023年1月〜12月までに野原工芸本店へ来店いただき購入いただいた方。
○2023年納品分を野原工芸オンラインストアにてご注文いただいた方。

*本店来店の方は、代表者へその場で1冊プレゼントとなります。
*1〜3月に来店及び納品が完了している方へは、4月以降準備でき次第、頂いたご住所へクロネコメール便にて発送となります。
*3月24日以降納品の方は同梱発送いたします。
*ノート発送前後にメール等でのお知らせはありません。
*送り先が不確かな方、海外等への転送サービスを行っている方は対象外となります。

ツバメノートについて

昭和22年創業の老舗ノートメーカー。
筆記専用の紙としてこだわりをもって開発された『ツバメ中性紙フールス』を使用し、創業より変わらぬデザインは大学ノートの代名詞となっています。

かたくなに本物、良い品の追求をしているうちに今や日本のクラシックノートとして、世界の高級ノートに比肩できるものと認められ、多くの人に愛用されています。

ツバメノートさんのサイトから引用

日本製の質の高い製品を作り続けるツバメノートさん、作るものは違っても、物作りに対するこだわりは当店と通ずる物があり、親近感を感じていました。
そんなわけで、店舗リニューアル記念のノベルティに引き続き今回も製作にご協力いただきました。

スーパーレトロなツバメノートさんウェブサイト
https://www.tsubamenote.co.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました