女子高生写真部来たる

日常

11月3日の文化の日に妻籠宿で実演をしていたところ、女子高校生の写真部ご一行と遭遇しました。
実演をしているので、色々な方に写真を撮られることは慣れているんですが、こと若い子の集団で一眼レフに囲まれるとなんだか緊張しますねw
P1020066.jpg
沢山カメラ向けられて実演w
この子達は豊田の方の学校だそうで、顧問の先生の話だと、毎年この時期に妻籠や馬籠に学生を連れてくるんだそうです…


この学校の写真部のOGさんは当店のおやじの実演風景を撮った写真でコンテストに入賞したのですが、昨年その話をしたのをおぼえていていもらい、なんと大判に伸ばした写真をお土産にいただいてしまいました(^o^)v
また、昨年妻籠に来られた際に撮ってもらった写真のデータも頂きました~。
と言うことで、その中から一枚↓
IMG_2661.jpg
魚眼レンズにて
撮っていただいた写真を後からいただけるというのは嬉しいですね♪
また来年も会えたらなと思います。

コメント

  1. 夕暮 より:

    こんにちは。とてもモテモテなイメージですね^^
    私は撮る側から撮られる側にまわるのは苦手ですが、Kazuさんは慣れてますか。。
    それにしても「写真部」のイメージも変わったものですね。
    私の高校時代ならなんとなーくさえないオタク的な男の子がたむろってたけれど・・・^^ 

  2. kazu より:

    夕暮さん
    なんだかよく分からないうちにモテモテでしたw
    そうですね~仕事で実演しているので撮られるのもなれました。
    写真部、今回は女の子たちでしたが、男の子の集団はそれはそれで独特の空気感がありますよ~(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました