Instagram6月分

日常

iPhoneの写真共有アプリ、Instagramに投稿した先月中の写真の中から色々紹介!
日常の一コマからお得情報まで、色々です。
*写真下のコメントは投稿時のものです。

おはようございます。今日から6月!

IMG_8787伊勢神宮の式年間宮に使用されている木曽檜のアカシ材を使用したペン。
なお地元の方の持ち込み依頼品のため販売不可。

中央のひときわ明るいのがスーパーマーズです。
昨日木地師の里の山から深夜に撮りました♪

天の河。
月が出ていない日は本当に星が綺麗です。

消防の操法訓練

今日は駒ヶ根のクラフトフェア『くらふてぃあ杜の市』に行ってました♪

雨の中マラソン大会です

kazuhiro noharaさん(@k_nohara)が投稿した動画 –

チューリップウッド仕入れたらオマケでなにかの足が付いてきました… 昼飯にパスタ作ったんだけど作りすぎた(^_^;) お昼は海鮮丼〜♪ 槐の杢の細軸ペン。非常にいい杢なんですが芯持ちでチョット割れちゃってるんですよね… 日曜日ですが準備着々の岐阜銘木。 面白いのチョイチョイありました〜♪ レジンに木を組み合わせて遊んで見た♪ 花梨の瘤とレジンのピアス。 作ったの嫁ちゃんに付けてもらいました♪ 今年は梅が豊作です♪

大雨になりました

kazuhiro noharaさん(@k_nohara)が投稿した動画 –

雨もやんで楽しいサファリパークでした〜♪

情熱の真赤な薔薇を〜♪
あ、全く手入れしていない家の薔薇ちゃんですw

カレーアンドシチュー!
小学生の夢みたいですが残り物全部のせです…

おはようございます。ちと肌寒いです

と言うことで毎日色々とiPhoneやカメラで撮った写真をinstagramに投稿しているので、iPhone、iPod touch、またはスマートフォン等をお持ちの方は是非、instagramのアプリをダウンロードして使ってみてください。
*instagramは無料アプリです。
*instagramのアプリを入れたら是非私のID:k_nohara をフォローお願いします!
>>instagramのページへ
また、こちらのブログ上部にあるメニューの中にinstagramへのリンクも有ります。
ぜひそちらも御覧ください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました