近所の子供達と花火

日常

我が家の周りの家には田舎の割に子供たちが多く、先日も一緒に花火をしました。
KN0_1787.jpg
夏ももう終わりということで残ってるのを手当たり次第と言う中々贅沢な花火でした♪


我家のあたりは標高が約900mと高いため、お盆を過ぎるとあっという間に秋に向かいます。そのため、花火を楽しむのもほとんどが8月いっぱいだったりするんですね。
まぁそんな訳で今年最後(かもしれない)子供たちの花火大会だったわけです♪
KN0_1774.jpg
ちなみに奥の白いテントのしたで大人たちはビール片手にBBQでしたw
KN0_1775.jpg
盛大に色々な花火で遊んで子供たちも満足したみたいでした(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました