お客様からの声 大阪府・Mさん

先月頂いたものですが、お手紙と一緒に素敵なものを頂いたのでご紹介♪
こちらの方は以前からペンを買っていただいている方で、時々頂く問い合わせのメールが非常に面白い方なのですが、今回のお手紙もそのようなメールの中から、話が発展して頂いたものです。
KN0_5522.jpg
お手紙を読んで頂くと、ここ最近ペンをご購入いただいた方は薄々お気づきかもしれませんが、荷物の箱におされている、あのハンコを作られた方です♪
しかも、今回はハンコだけではなく色々と頂いたのでご紹介♪


KN0_5525.jpg
ペンシースとブックカバー
KN0_5527.jpg
ペンシースにペンを入れた状態
KN0_5528.jpg
ブックカバーにペンをつけた状態
KN0_5534.jpg
ペンを外して開くとこんな感じ
Mさんは尾道帆布の縫製業をされているとのことで、しっかリした作りで味わいのある帆布の感触がいいです。
ちなみにブックカバーはミドリのMDノート(文庫サイズ)がピッタリだったのでそちらで使わせていただくことにしました♪
Mさん、心のこもった良いものを本当にありがとうございましたm(__)m

シェアする

フォローする

コメント

  1. 大阪府・M より:

    どうもどうも。丁寧なご紹介ありがとうございます。
    ただ文中「尾道帆布の縫製業」とあるのは誤りで、ただ単なる「縫製業」です。尾道帆布はブックカバーの材として使ったものです。
    と、それはともかく、「スネークウッド」と「パオブラジル」届きました。
    「スネークウッド」の現物は驚き。とても高価な木材ともききますが、こんな「柄」の木は見たことなくって手に取るのも畏れ多いような。
    「パオブラジル」は色がきれいなクワに似た手触り。常用するのはクワが一番な気がする今日この頃、この「パオブラジル」もえぇな~、と好感。
    また何ぞあります時には、どうぞよろしく。

  2. kazu より:

    Mさん
    本当に良いものをありがとうございました。
    あと訂正しておきました…失礼しました。
    注文の品、無事に届いてなによりです。
    スネークは確かに木だと思えない模様ですよね…ただ、非常に割れやすいので十分注意して下さい。
    また、パオブラジルは最初こそオレンジっぽい色味ですが使っていくとどんどん赤褐色になっていきますので、使い込んで風合いの変化を楽しんで下さい♪