今週末は名古屋で似顔絵大会!

イベント日常

と言っても、私が書くわけではないのですが(^_^;)
今週末の14~15日(土日)に名古屋のオアシス21にて、『名古屋似顔絵楽座』が開催されます。
title.jpg
全国の似顔絵師さんが一同に介し一般のお客さんを描き技能を競いあう大会で、プロアマ問わずハイレベルな似顔絵師さんが集まる国内では類を見ない大会となっています。
このイベント、運営の方とご縁があって、昨年は当店のペンが似顔絵師さんの参加賞となりました。
また、個人的にも気になって大会に行って来たのはいい思い出ですw
そして今年はと言うと、ありがたいことに引き続き参加賞をお願いいただきました♪
あ、でも今回は木のペンではありません…


大会が終わるまで内緒ということもあり、まだ詳細はお教えできませんが、今回の参加賞には似顔絵大会のロゴを別途製作してレーザー刻印で入れてあります。
KN0_7337.jpg
ロゴマークのレーザー刻印
文字を出来る限り大きく、また識字しやすいようにとのことで試行錯誤をかなりしましたが、結果的に良い感じに入れられたんじゃないかと思います。
*特注ロゴは少しお値段はりますが、一度作ってしまうと何度でも使えるため、今回のようなイベントや企業さんのノベルティーにいいかもしれませんね。
と言うことで、今週末の『名古屋似顔絵楽座』昨年行ってみて面白かったので、今年もどちらかの日に遊びに行ってこようかと思います!
お近くの方、もしお時間ありましたら、ぜひオアシス21まで行ってみてくださいね。
>>『名古屋・似顔絵楽座』公式サイトへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました