従妹の結婚式に参列してきました

先日、母方の従妹の結婚式があり、家族で参列してきました♪
KN1_6262.jpg
実は初めての教会式でしたが、厳かな雰囲気と、ウェディングドレスが栄えて、新婦(従妹)が綺麗で良かったです。


KN1_6277.jpg
式の後は一旦外に出て、みんなで新郎新婦をフラワーシャワーでお出迎え
そのまま外のテラスにてシャンパンで乾杯をして、披露宴会場へ…それにしてもいい天気でした。
KN1_6329.jpg
披露宴会場
従兄弟同士の仲もよく、席は従兄弟でまとめてくれていました。
KN1_6337.jpg
も◯いろクロ◯バーZ的余興w
新郎新婦ともバレーボールをやっていて、それが縁での結婚となったんですが、余興もやっぱり体育会系はパワフルで楽しいですね。
KN1_6387.jpg
生い立ちムービーを見いる従妹のご両親
KN1_6439.jpg
ケーキカットの様子
余談ですがケーキカットの瞬間て結構みんな集まってケーキや新郎新婦を撮ってますが、その時の囲まれてる様子ってあまりないため、結構新郎新婦に喜ばれるカットだったりします。
もちろんベストショットも大事なんですが、その時、知人友人がどんな感じだったかっていうのが、後からわかるのは嬉しいもんなんですよね。
ちなみに結婚式に参列した時は基本的に後で写真をあげることを考慮して、新郎新婦のいない間に各テーブル回ってムチャぶりして写真撮ったりしていて、これが結構好評だったりしますw
注:皆さんおめでたい席ということもあり快く写真を撮らせて頂けてます。
ところで、今回は娘も結婚式初参列。
KN1_6296.jpg
嫁ちゃんと娘
恐らく一回しか着ることがない、セレモニードレスを着せての参加でしたが、途中大声で泣いてくれちゃったので席を外すこともありました(^_^;)
まぁ、途中からは落ち着いてみんなにチヤホヤされつつ、無事に過ごすことが出来ました。
赤ちゃん連れての結婚式参列ということで、ちょっと大変でしたが、従妹の幸せそうな笑顔や暖かい雰囲気を味わえて本当に良かったです!
お幸せに!!

シェアする

フォローする