写真で振り返る2014年

IMG_46611月・毎日の定点観測ポイント。
家にいるときはなるべく毎朝撮って、instagramに投稿している場所ですが、今年の元旦は雪だったみたいです。

IMG_48962月・全国的な大雪
当店の辺りも毎日雪掻きに追われました。

KN1_68733月・娘の初節句。
子供が生まれると、色々とイベントが増えて賑やかになったなぁと実感。
(写真はふれあい館の雛壇をバックに)
KN1_72884月・菜の花畑
南木曽町内にこんなきれいな菜の花畑があったとは…まだまだ地元の知らない名所がありますね。

KN1_8226.jpg5月・当店のパンフレットを作製
ちゃんとしたパンフレットを作ろうということで、嫁ちゃんの友人のデザイナーに手伝ってもらいパンフレットを作製。

KN1_89936月・妻籠宿の奥のホタル
ホタルを生育しているということで、写真を撮りに…好き勝手舞うため、苦労しましたがそれはそれで楽しかったです。

KN1_96917月・和智埜神社祭礼。
妻籠宿で一番賑やかなお祭。今年は動画を撮ったり、担いでいる友人に進められた最後のお宮まで上がっていくところを撮ったり

KN2_00848月・柿其渓谷で川遊び
従妹が遊びに来たので、地元で川遊び♪

P90236609月・箱根旅行
遅めの盆休み?ということで、みんなで箱根へ行ってきました。

KN2_168210月・銀座NAGANOのノベルティ
5月にたまたま長野県知事さんが立ち寄られたご縁で、東京銀座にオープンした長野県のアンテナショップ『銀座NAGANO』のオープニングのノベルティグッズに当店のペンを使っていただきました。

KN2_183411月・伊那の高遠城址公園の紅葉
春の桜が有名な場所ですが、秋の紅葉もそれはそれで綺麗ということで家族で見に行ってきました。

IMG_653612月・青山スクエアにて木工芸品店
昨年に引き続き、今年も青山スクエアにて地元地域の木工家の展示会が開催されました。

今年は毎日成長していく子供達(娘と甥っ子)に振り回されつつ、あっという間に1年が過ぎてしまいました。仕事では細軸ペンの部品の入荷の遅れにより苦労しましたが、空いた時間を使って色々と種もまいたので、来年以降に芽が出るようにやっていこうかと思います。

では、皆さん良いお年を〜!!

シェアする

フォローする