嫁日記:ぽかにゃんの袋

前回の日記でお伝えしてたカメラが、よーやく復活しました♪
やはりレンズの故障が原因でした。
工場で悪い所を修理して完全復活~!!
戻ってきてくれてありがとう!これからもドンドン撮るよ!!
P8213560.jpg


今日は久しぶりになぎそねこの話題を。
寒い日になると着たくなる、なぎそねこですが
今年の冬に向け、暑い中でも作成しております~
妻籠宿内でも、日差しがカッカと照りつけている中、なぎそねこを並べています。
「見てるだけで暑い!」という方も中にはいらっしゃいます(笑)
P8213551.jpg
お店で販売中のねこ。色とりどり。
P8213553.jpg
ネット限定のねこ。
柄は毎年変わるので、「あの柄が欲しい!」って時に売り切れて再販もなくなる場合も
あるのです…
そして最近、こんなものを作りました。
P8213556.jpg
ぽかにゃんの紙袋!
ぽかにゃんというのは、なぎそねこ公式キャラクター。
そんなぽかにゃんのカワイイ紙袋が、組合さんで作られました!
まんまるとして、ポカポカと温かいぬくもりがイラストから伝わってくる気がします。
P8213557.jpg
裏はこんな風。ねこを背負っています。
ぽかにゃん、うなじ?にハートの印があるのですよ~
「カワイイ!」「自分にも使いたい!」と好評で、
お店で、なぎそねこをお買い求めの方に差し上げておりました。
こうしてブログで紹介するのが遅くなってしまいましたが…
ねこをお買い上げの方にだけ、こちらの紙袋を差し上げます、
ご希望の方はオンラインショップの備考欄に、「袋希望」「ぽかにゃんの袋つけて」等を書いてご注文下さい!
紙袋がなくなり次第、終了となります。お早めにどうぞ♪
(なお、ねこ1枚につき、袋1つまでとさせていただきます。)

シェアする

フォローする