嫁日記:新年〜従兄弟に会おう!

嫁日記子育て

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年も楽しい一年になりますよう精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します。


今年のお正月は野原工芸でのんびり過ごし、近所の山へ初詣しにお参りに。
翌日からは念願のマイカー!に乗って、実家へ帰省してまいりました。

新車!ホンダのフリード!
(夢の3列シートとスライドドア〜♪)
年末から振り続けた雪は10センチくらい積もって、日に1〜2度は雪かきする毎日でした、
この日も車を出すために雪をわっさわっさと掻いてから、出発進行〜
お正月の帰省ラッシュで高速渋滞(特に年中渋滞の一宮上下…)に巻き込まれつつ、
実家に、そして姉さんのお家に〜
去年の暮れに、私の姉さんが男の子を無事出産したのです!
可愛らしい甥っ子のお顔を見に、会いに行きました!!

新しい従兄弟、並んで?ポーズ
陣痛からわずか1時間で出産とスーパー安産で、とても元気な赤ちゃん!!
娘ちゃん、生後5ヶ月にして2人の従兄弟を持ちました(笑)良かったね(*^_^*)
規制する楽しみがまたひとつ増えて、とっても嬉しいです。
今年は良い年になりそうです〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました