嫁日記:ぽかぽか日和

嫁日記日常

暖かい季節になりました。野原工芸の周辺も、桜が色をつけ始めてきました。
桜の開花は通年、五月初旬とかなり遅い開花ですが、
今年の暖かさなら早くなってくれるかも?


ツツジは綺麗に咲いております!
さて、この頃ですが、ボコンと出っ張ってきたお腹のお陰で動き辛いです。
軽快に上り下りしてた階段も、数回往復すると直ぐヘトヘト。
運動不足が怖いので、少しでも体を動かしておきたいのですが……
いまは簡単なストレッチをするだけでやっとです。
お産の時に体力を使うっていうので、いざってとき心配です。
お腹のチビは六ヶ月も中頃に。朝も夜も関係なくドンドコと動いております。
元気なのは良い事よ~♪( ´▽`)
まだ性別が分からないのです。
男の子か、女の子なのか。まぁどっちでも可愛い赤ちゃんです♪
パパと家族みんなでラブラブにしてやります!
健康な姿で会えるように、ママのほうも体を丈夫にしなければ…!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました