木のシャープペンシル・固定先金試作生産のお知らせ

当店の木のシャープペンシルは安全のため先端金具が収納されるダブルノック機構を採用していますが、その構造上どうしてもペン先にグラつきがあります。
ご使用になられる方の個人差もありますが、製図用のシャープペンシルと比較していただくと、なんとなくご理解いただけるかと思います。

このわずかなグラつきは上記の通り構造上の問題のため、ダブルノック機構を省略する必要があり、この度試験的に一体式の先端金具を生産しました。

ダブルノック機構が省略されグラつきがない先金

木のシャープペンシルをご購入検討の方、すでに現行品のシャープペンシルご使用の方で、こちらの固定先金をご希望の方は550円で販売対応させていただきます。

詳しくはオンラインストア、シャープペンシルのページよりご確認下さい。

https://www.store.nohara.jp

ご注意

試作品のため、不具合は保証いたしません。
先端が収納されないため破損率は高くなると思われます。
固定先金が破損した場合の修理は対応いたしかねます。
再生産の予定は有りません。

コメント

  1. 早川健太 より:

    コメント失礼いたします
    こちらの固定ペン先は一つ前の金具に取り付けることって可能ですか?

  2. 大谷崇晴 より:

    2019年9月にイチイのシャープペンシルを購入したものですが、固定先金が降造くしていませんでした。すでにサービスは終了しているのでしょうか。

    • kazu より:

      大谷崇晴さん
      こちらのブログ内にカートより、ご購入頂けます。
      では、ご検討のほど、よろしくお願いいたいします。

  3. 小方 より:

    ダブルノック式は購入できますか?

  4. 赤丸 より:

    固定式口金の購入を確定したあと、間違えて一個前のページに戻ってしまいました。そしたら、「買い物が中断されました」と出たんですけど、購入はキャンセル扱いになってしまいますか?

    • kazu より:

      赤丸さん
      中断された場合は確定しておりません。ご購入をご希望の場合はお手数をおかけいたしますが、再度ご注文手続きをお願いいたします。

  5. 齋藤 より:

    2020年6月上旬に発売予定のシャーペンを購入したら固定式口金は付いてきますか?

  6. 箱田 より:

    固定式口金は店頭で購入出来ますか?

    • kazu より:

      箱田さん
      本店でしたら在庫が残っているうちは出来ます。
      ただ、現在店舗は完全予約制となっておりますので、事前に予約のご連絡をお願いいたします。

  7. makoto より:

    完成品はまだ制作していないんですか?