子供とスキー場へ

子育て

今年も子どもたちを連れてスキー場へ行ってきました。

長女はスキー2年目、長男は今回がスキーデビュー。ということで、二人共午前中はスキースクールへ。

自分もそれなりには滑れるのですが、教えるとなると感覚的なところも多く勝手が違うので、スクールで教えるプロにお願いしました。

最初にしっかり曲がることと止まることを教えてもらったので、午後は楽しく一緒に滑ることができました。
子どもたちはとても楽しかったようで、終了時間まで目一杯滑って、帰りの車でぐっすりでした。

まだボードは早いかなと思っていますが、こちらもやりたくなったらやらせてみたいところです。

成長とともに出来ることも増え、ウィンタースポーツを楽しめるようになってきたのは嬉しいことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました