NEWクリップのお知らせ

木のボールペン

木のボールペンスリム、木のシャープペンシル用のオリジナルクリップが完成いたしました。

インダストリアルデザイナーさんに参加していただき、角度によって表情を変える立体的かつ洗練されたスタイルへ。

中央には初代野原三造が弊社創業時の屋号とした【山三】を元に「山や自然と共に生きていく」という野原工芸の想いを込めたロゴをあしらい、初代より名前をもらい『SANZOクリップ』といたしました。

野原三造が1923年に南木曽町のこの地で木挽き屋を始めてから、当店は来年で創業100年を迎えます。時代とともに製品の形は変わっていきますが、南木曽ろくろ細工の技術を伝承しつつ、人と時代に寄り添う物作りを目指し、これからも皆様に喜ばれる製品をお届けできればと思っております。

NEWクリップ該当製品

木のボールペン・スリム / 【新型】木のシャープペンシル

*旧型シャープペンシルは現行クリップのみの対応となり、NEWクリップの取付は致しません。
*スタンダード、ロータリーとは互換性がありません。
*当面の間は上記該当製品のみNEWクリップとなります。

販売開始時期

2022年4月1日より

*オンラインストア予約販売分(6月迄納品分)は現行クリップの納品となります。

追記

2023年6月1日より、全ての木のペンのクリップがSANZOクリップとなります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました