スノーボード・天然林間コース

日常

前回のブログの続きでもあるのですが、ちょっといつもとは毛色の違うネタです♪
近所の雪捨場が我家の裏にあり、ご近所のお店の駐車場の大量の雪が集められていたため、見に行ったところ、いい感じに林間コースが出来上がっていたのでスノーボードで滑ってみました!
急勾配で傾斜40°はあったと思うのですが、かなり楽しめましたし面白かったので動画を撮りました↓
(音がでます、音量にご注意ください)

撮影協力:父


雪国育ちは比較的ウィンタースポーツ慣れしていて、私も大好きなのですがこれはこれで大変面白かったです。
ただ、登りが非常に大変でした(^^;)
板を担いで3時間くらい山を登って滑る…なんてことをしている友人もいるのですが、なんとなく気持ちが分かりました。
なお、天然の林間コースですので、安全性は確保されておりませんし、場合によっては板を破損する場合もあります。もし行う際は自己責任でおねがいしますね。

コメント

  1. 恭子 より:

    危険だけど、チョッとした遊び場に変身!
    ワクワク、ですね。
    裏の倉庫までの道も、しゃがんで通ればなんちやってアルペンルート…、みたいな感じで童心になれそうやわぁ。

  2. kazu より:

    恭子さん
    遊ぼうと思えばどこでも遊べますからね。
    ただ、安全かどうかは別なんですが…

タイトルとURLをコピーしました