なぎそねこ2013秋冬これくしょん

なぎそねこ

厳しい残暑も過ぎ、気がつけば秋の空気、当店の辺りでは朝晩の冷え込みが既に10℃をきるような日もチラホラ…
そんな時にさっと背負えて暖かいなぎそねこ。
今年も昨年に引き続きテレビ等の影響で既に納期が2ヶ月待ちとなってしまっていますが、新しい柄のねこを追加しましたので、一部ご紹介!
まずは、定番で一番人気のある和柄のご紹介。
tsubaki-aka.jpg
椿の赤と青


umepatch.jpg
梅パッチ調と絞り模様
なぎそねこの定番の和柄ですが、一つ一つ個性のある柄になります。
>>和柄のなぎそねこのページヘ
続いては、通常品より少し高いですが、人気があり、ほとんど完売してしまっていた、大島調のなぎそねこから。
o-karabana-aka.jpg
唐花の赤と黒
o-mizutamaststripe.jpg
水玉ストライプと絣流れ
本物の紬ではないため通常品と同じようにお洗濯が出来る、大島紬のような高級感ある上品な柄のなぎそねこになります。
>>大島調のなぎそねこのページヘ
provence-shiro.jpg
プロヴァンス白と黄
こちらはPOP調のなぎそねこで、伝統的な和柄とはひと味違う、軽やかで明るい柄のなぎそねこになります。
>>POP調のなぎそねこのページへ
この他にも沢山の柄のなぎそねこを追加いたしましたので、ご興味のあります方はぜひ、オンラインストアを一度ご覧ください。
*現在、なぎそねこのご注文は発送までに2ヶ月程頂いており、年内の発送をご希望の場合はなるべく10月中にご注文ください。
また、なぎそねこ組合の他のなぎそねこ製作者さんから、当店で販売用に一部分けていただいたので、後日追加掲載を予定していますのでお楽しみに〜!!
>>のはら工芸オンラインストア|なぎそねこのページヘ

コメント

タイトルとURLをコピーしました