instagram 6月分

日常

iPhoneの写真共有アプリ、Instagramに投稿した6月中の写真の中から色々紹介!
*写真下のコメントは投稿時のものです。
IMG_5505.jpg
おはようございます。もう6月ですね〜


マラソン大会中のふれあい館前


IMG_5511.jpg
母のマイブーム、イチゴジャム作り
IMG_5519.jpg
ぐるぐるウィンナー♪ でかい!
IMG_5537.jpg
晩飯は大須のピザ屋。ワインもうまし
IMG_5539.jpg
本日の戦利品。モンブランのアンティーク万年筆とワグナー謹製インク♪ てかカバンの中でインク漏れてた…まぁビニールでパッキンされてたので被害は最小限だったけど(ーー;)
IMG_5548.jpg
めっちゃ雨降って来おった…
IMG_5559.jpg
インクを見に行ったら色雫の3色セット発見。 ところが一色別のセットとあべこべになっていることに気づき、店員さんに交渉したら結構割引してもらっちゃった♪
IMG_5585.jpg
写真は別の班ですがこれの3番員やっとりました。
Painted-in-Waterlogue1.jpg
太陽出ているうちに散歩
IMG_5596.jpg
逆光の葉桜
IMG_5597.jpg
紫陽花の季節だねぇ…
IMG_5600.jpg
我家の薔薇が今年も綺麗に咲きました
IMG_5602.jpg
地元で出てきた黒柿。切って見ないと中がどうなってるのかわからないけど、こおしんづかの大将ありがとうございました!


こんな感じでカット
IMG_5618.jpg
黒柿、こんなんでましたー。 ただ中央付近は腐っているため、使えるのは白黒の境目だけっぽいです。 でも使えるところがあっただけ御の字♪
IMG_5625.jpg
出先の雑貨屋で見つけたオリーブのカッティングボード。あんまり杢が良かったので購入。 あ、後日製材しちゃうと思いますw
IMG_5629.jpg
右:グラナディラ、左:グラナディロ、一字違いの別の木です。

おしゃべり娘
IMG_5638.jpg
妻籠宿のお寺の屋根を葺き替えてました
IMG_5643.jpg
ハチミツ採取中♪
IMG_5649.jpg
白檀でペン作ってみました。彫刻用とは言えいい匂い〜。 挽いた際に出たおがくずもしっかり回収w
IMG_5652.jpg
先日の銘木市で仕入れたタモの波杢の板。 長さは3mくらい
Painted-in-Waterlogue_20140704163944eef.jpg
モンシロチョウ Painted in #Waterlogue
IMG_5664.jpg
柿のアク抜き中
IMG_5666.jpg
クワガタが仕事中にどこからともなく現れた
IMG_5669.jpg
おはようございます。もう明日から7月。上半期があっという間でした
と言うことで毎日色々とiPhoneやカメラで撮った写真をinstagramに投稿しているので、iPhone、iPod touch、またはスマートフォン等をお持ちの方は是非、instagramのアプリをダウンロードして使ってみてください。
トイカメラのようなエフェクトがいろいろ出来て面白いですよ♪
*instagramは無料アプリです。
*instagramのアプリを入れたら是非私のID:k_nohara をフォローお願いします!


>>instagramのページへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました