ご挨拶

嫁日記日常

皆様はじめまして。
そうでない方はお久しぶりです、こんにちは。
今年の8月から長野県の木曽の山奥にある「野原工芸」さんに就職&野原一家の一員になりました文佳です。
KN0_9691.jpg
南木曽町にある野原工芸の前にて


それにしても、結婚と就職を同時にって、ちょっと珍しいような。
このブログは、新婚ホヤホヤ(笑)の木工屋さんの嫁が
日々の暮らしの事をちょこちょこと書いていくブログです。
理想は、『そもそも木工屋ってどんなお仕事?』って人に、
ちょっとでも「こういう仕事なんだ~」って知ってもらえるような、そんなブログにすること(^^♪
まだ『嫁暦』2週間の私が起こした、ヘンテコリン失敗談なんぞも書いていきたいです(笑)
たまに旦那と内容が重複する場合もありますが、そこはお許しくださいまし~
お互い、ネタ探しに苦労しているもので(笑)
それでは今後共よろしくお願いします。

コメント

  1. まこっちゃん より:

    はい( ´ ▽ ` )ノ 新妻の写真写りが悪い件について小一時間!!

  2. fumi より:

    >まこっちゃんさん
    新妻てwwww新妻だし間違ってないけど めっちゃ照れるw
    何枚も撮った中から選んだ一枚なので これで勘弁してくださいな〜w

タイトルとURLをコピーしました