松坂屋名古屋店での販売・無事終了

イベントお知らせなぎそねこ木のボールペン茶筒

松坂屋名古屋店で行われた『ニッポンいいもの発見市』が無事に終了いたしました。

学生さんから社会人の方々まで沢山の方にご来場頂き、色々な樹種や木目の中から楽しみながらお気に入りを探されていました。
また、なぎそねこや茶筒にも興味を持って頂き、既にご使用いただいている方や名前は知っていたけど初めて見るといった方々からお声がけいただきました。

今回は実演も行ったため、ない樹種や面白い木目が出そうな材はその場で製作し、お持ち帰りいただくことも♪
準備は大変ですが、目の前で木を削る様子を楽しむ方も多く、実演をしてよかったです。
*上の画像はその場で作成したエンジュの杢。

ちなみに、お隣の催事会場では名古屋の名物らしい『大黄金展』が開催されていて、真正面に黄金の大黒天さんが鎮座しており、ずっと 監視 見守られての販売でした…

今回始めての東海圏出店でしたが、『名古屋に来てくれてありがとう』といった声や『待ってたよ!』といった声を頂き大変嬉しかったです♪
沢山のご来場ありがとうございました。

コメント

  1. 大西 夏生 より:

    北海道での実演販売をする予定はありますか?
    また、あるとしたらいつ頃になりますか?

    • kazu より:

      大西さん
      今後なにかのご縁があり行けたらよいのですが、今の所北海道での実演販売の予定はありません。
      申し訳ありませんがご了承ください。

  2. 田中晴雄 より:

    関西で実演販売をする予定はありますか?
    また、あるとしたらいつ頃ですか?

    • kazu より:

      イベントの予定は今の所ありません。
      現状ではイベント自体難しい状態ですが、何かある際はブログにてお知らせいたします。

タイトルとURLをコピーしました