instagram 2月分

日常

iPhoneの写真共有アプリ、Instagramに投稿した2月中の写真の中から色々紹介!
*写真下のコメントは投稿時のものです。
IMG_0180.jpg
おさまりたまえーヽ(;▽;)ノ
IMG_0182.jpg
まず一個!


IMG_0191.jpg
雪でもチャリンコ
IMG_0194.jpg
カルシファー?
(ストーブの燃え残りが顔っぽかった)
IMG_0198.jpg
凍った海…ではなくて車の窓( ̄▽ ̄)
IMG_0199.jpg
アイスキャンドルをこれから妻籠へ!
IMG_0200.jpg
観光案内所前
IMG_0202.jpg
洗濯しちゃったのを分解修理中
IMG_0206.jpg
お酒が富山からたくさん届いたゞ(@⌒ー⌒@)ノ
IMG_0211.jpg
ペンボックスの先行品完成♪あとは内張りだぁ♪(´▽`)
IMG_0214.jpg
ストーブあったかい(o^^o)
IMG_0217.jpg
窓から見える木の枝
IMG_0226.jpg
桃ケーキ♪
IMG_0228.jpg
加工中
IMG_0231.jpg
新酒天領うまかった♪( ´▽`)
IMG_0233.jpg
山盛りナポリタン♪
IMG_0235.jpg
鉋中
IMG_0236.jpg
今晩はブリの塩焼きとブリ大根なので富山の勝駒♪
IMG_0237.jpg
はかりの後ろ側
IMG_0238.jpg
おはようございます。天気はいいけど寒いー(-_-;)
*ちなみにこの写真は昨日だったんですが、夜から雪が降って現在景色は真白ですw
と言うことで毎日色々とiPhoneで撮って投稿しているので、iPhoneまたはiPod touch等をお持ちの方は是非、instagramのアプリをダウンロードして使ってみてください。
トイカメラのようなエフェクトがいろいろ出来て面白いですよ♪
*instagramは無料アプリです。
*instagramのアプリを入れたら是非私のID:k_nohara をフォローお願いします!
Appleのinstagramページへ>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました