区民大運動会2012

日常

今年も区民大運動会の季節になりました〜♪
天気予報では下り坂で、前日も雨が降ったんですが、当日は青空に雲がプカプカ…絶好の運動会日和になりました。
KN0_9893.jpg
ということで、今年も写真を沢山撮ったのでちょっとだけご紹介…


KN0_0080.jpg
玉入れ
玉入れのかごを持っているのは地区の分館長で小さな子供はなかなかうまく投げれなくて、結構分館長に直撃してましたw
KN0_0357.jpg
パン食い競走(ビール有り)
パン食い競走はパンと飲み物を途中でとって、食べきってからゴールに走っていくんですが、大人の場合のみ、辛子入りのパンとビールがあり、辛くて食べれない〜!!なんていう人もいれば、ビールにはこれが合うのよ〜っと豪快に食べるお母さんもいますw
KN0_0935.jpg
親子二人三脚
KN0_0987.jpg
親子二人三脚(ずるw)
親子二人三脚はその名のとおりですが、足を縛るのは新聞紙一枚で、けっこう切れたりほどけたりするため、親子のいきがあってないとうまくいきません。
まぁ中には子供持ち上げてずる人もいますが(^_^;)
そんなこんなで、今年も楽しい区民大運動会が青空の下で開催されました〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました