妹に子供が生まれる

日常

つい先日、妹夫婦のところに赤ちゃんが生まれました。
ということで嫁ちゃんと娘と病院まで会いに行ってきました♪
IMG_4539.jpg
生まれたての男の子
顔をよく見ると妹夫婦からしっかり受け継がれた特徴がチラホラ。


IMG_4533.jpg
嫁と妹と赤ちゃん達
4ヶ月の娘と比べると産まれたての新生児は体重半分と、抱っこしたら軽い軽いw
うちの娘も4ヶ月前はこんな感じだったんだよなぁと思いつつ、たった4ヶ月で娘も大きくなったなぁと染み染み感じました。
妹も臨月だったとはいえ夜中に破水して病院へ、産まれたのは朝と大変だったんですが、赤ちゃん共々元気そうで何よりでした。
うちの娘にとっても、一番身近な同級生の従弟が出来、今から2人が一緒に遊んだりするようになるのかなと思うと今から楽しみです。

コメント

  1. 匿名 より:

    羨ましいですね・・幸せ満喫してください・・

  2. kazu より:

    ありがとうございます。
    大変なこともあるかと思いますが頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました