嫁日記:お店紹介 その①

嫁日記

涼しい一日ですね。
なんとなく、秋の訪れを感じさせる様になってきました♪
さて、今回は私が働いているお店『野原工芸』の紹介をさせていただきます。
P9070892.jpg


撮影者;旦那(日本酒LOVE)
看板には『木曽ロクロ 野原』の文字。
遠くからだと分かりづらいのですが、この看板、大きな栓の木の一枚板と鉄枠で出来ています
※ちゃんと見てきました(^o^)
厚さも私の握りこぶしといい勝負。重厚感アリアリで格好いい!!
木工屋さんらしく、木々に囲まれた大自然の山の中に店を構えています。
自然が多すぎて、ハチやアブなどがお店に入ってくることは、もはや日常的。
虫以外に、たまに野うさぎやリスも現れたりと、山ならではな事もしょっちゅう起こります。
虫も動物たちも、とっても素早いので、カメラを用意する前に彼らは逃げちゃうので
写真に収められないのが残念なのですが…
次回、店内の紹介~

コメント

タイトルとURLをコピーしました